ポーラB.Aセラムレブアップの使い方をまとめました。肌のハリや潤いにおすすめはこれ!

こんにちは、名古屋の熟女シャチホ子です。

 

 

今回のシャチホ子も、前回に引き続きポーラ(POLA)シリーズでいくでね。
(ちなみに前回はポーラのB.Aザ アイクリームだったんだよ。ゆるんだ目の周りがシャキッとなるクリーム)
(アイクリームに興味があったら見たってチョッ)
(ポーラのアイクリームはコチラ → http://pola.com )

 

この前、熟女友達と盛り上がった話しなんだけど・・・
話題は、熟女としては当然エイジングケアの話しが出てくるんだけどね。
熟友のほとんどが30代くらいからエイジングケアに興味があったんだと。
え〜ッ、30代で、もうエイジングケア?って思ったけど、アッという間に50代になってるシャチホ子には笑えないよね。

 

 

すっご〜くたるんでるとか、メチャクチャ深いしわが出来てまったとか、そんな深刻ではないけど・・・
肌がゴワついてきた、うるおいが減ってきた、ハリが無くなってきた・・・などなど
やっぱりみんな色々気にしとるんだね。

 

20代では絶対考えられなかったような事が肌の中では起こっとるんだね。
だから先を見越して30代からエイジングケアしとるって訳なんだわ。
う〜ん、遅れをとってまったわ〜。
でも、大丈夫!
こんなシャチホ子にも強〜い味方がおるでね。
ポーラのB.Aセラムレブアップがシャチホ子のハリを失いかけてる肌も生まれかわったくらいにしてくれる!!はず・・・

 

ここでチョッとポーラのB.Aセラムレブアップについて調べてみるね。

 

 

まず、B.Aはポーラの最高峰ブランドの事なんだね。
そして、その最高峰ブランドからセラムレブアップが発売されたんだと。

 

このB.Aセラムレブアップのエイジングケアがスゴイ。

劣化ヒアルロン酸を取り除く

常にフレッシュな肌内環境にする

みずみずしいハリ感のあるフレッシュ肌印象へ導く

 

肌の中はいっつも劣化しとるんだね。
その劣化したもんを排除して新しいものになってくんだね。
それが出来なくなってくで肌が衰えてくって事か・・・
そんでB.Aセラムレブアップは低下してまった「自浄サイクル」を回転してくれるって事なんだね。

 

 

ところで、この「自浄サイクル」って?
加齢や酸化ストレスで劣化したヒアルロン酸やコラーゲンを細胞内で分解する力が低下すると、新しいヒアルロン酸やコラーゲンを生み出す力も低下してまうらしい。
それを世界で初めて発見したのがポーラなんだと。
この研究から「肌自浄サイクル」を回転させてハリやうるおい・なめらかさが溢れる肌へ導いてくれるのがB.Aセラムレブアップっつう事なんだね。
本当にポーラの技術ってスゴイ!

 

 

ポーラBt.Aセラムレブアップの購入方法はここでね。

 

 

 

 

 

 

ポーラB.Aセラムレブアップを詳しく見る → http://POLA.com

 

 

 

ポーラB.Aセラムレブアップの使い方は?どうやって使うの?

30代からはじめるB.Aセラムレブアップの美容液、というポーラからのメッセージだったね。
停滞した自浄サイクルを回して回して、みずみずしいハリを保つB.Aセラムレブアップ。
じゃあB.Aセラムレブアップはどうやって使うの?
使い方を調べてみたよ。

 

 

B.Aセラムレブアップは美容液だから、毎朝と毎夜のスキンケア後に使うんだわ。
スキンケアしたらB.Aセラムレブアップをぎょうさんつけたってぇね。
使い方といってもそんだけを毎日繰り返すだけだから全然難しくないね。
あと、チョッと贅沢な使い方として、B.Aセラムレブアップをコットンに染み込ませてパックする・・・
週1くらいでやるとかなりの効果が期待できるんだと。
ハリや潤いある肌になるだけじゃなくて、ほうれい線まで目立たなくなったっていう話しもあるらしい。
チョッとじゃなくて、随分と贅沢なパックだね。
でもまぁ考えようだから、エステに行くこと思ったらお値打ちに思えるかも・・・だね。

 

基礎のスキンケアは変えることなく、今まで馴染んだものを使いながら、チョッと贅沢に美容液だけをプラスするだけ。
それだけで肌のハリや潤いを輝き作り出す・・・こんな美容液試す価値が絶対にあるね。
いっぺん使ってみたら、もう手放せなくなるかもしれんね。

 

 

 

 

ポーラB.Aセラムレブアップを詳しく見る → http://POLA.com

 

 

 

ポーラB.Aセラムレブアップって本当にハリや潤いが取り戻せるの?

正直、ポーラのB.Aセラムレブアップはお安くはないんだわね。
シャチホ子もポーラ=高いと思っとって、使う勇気がなかったんだわ。
でも、ポーラに興味を持って、そんなに良いもんならやっぱり使ってみたいなぁって思ったワケ。
そんで今回はポーラのB.Aセラムレブアップ使ってみたでね〜

 

 

ワクワクすんごく楽しみにしとったポーラB.Aセラムレブアップ届いたよ〜。
容器はこんな感じ。
さすが高級感あるね。
これ見とるだけで肌が喜んどる感じだわ。

 

 

ジェルのようにというか、トロトロした感じの美容液。
なのに、肌につけるとサッパリしとるんだわ。
水みたいになって肌に馴染んでく感じがすごく気持ちいい。
1回使っただけでも、潤いが戻ってきた〜って気がする。
これ、シャチホ子の勘違いじゃないと思うんだけど・・・

 

 

朝、起きてソ〜ッとほっぺた触ってみたら、な、な、なんとぷるんとしてるみたい。
こりゃ、使ってくのがメチャ楽しみ。
シャチホ子の熟友も効果を実感出来るのが早いって言っとったわ。

 

シャチホ子がポーラのB.Aセラムレブアップを使って感じた事まとめると・・・

 

・伸びがいいから朝、夜1日2回使っても2ヶ月くらい使えるんで、値段が高いという感じはない。
・値段でいうと、むしろ安いくらい。なぜならすべての化粧品を変えることをしんでも、1点だけ高級な美容液(値段も品質も)を使う事で、自浄サイクルが若返る。
・香りも使いごこちも高級なんで、ストレスが減って、それが肌の状態を良くする手助けをしてくれとる気がする。
・使い始めた早々から効果が実感できるから楽しく使える。
・30代になったら絶対にこの美容液を加えることをおススメ。
・肌の変化を感じた時から使うと(30代)自浄サイクルが衰えなくて、いつもハリのあるみずみずしい肌でいられる。

 

シャチホ子ももっと早くこのポーラのB.Aセラムレブアップ、使いたかったなぁ。

 

 

ポーラB.Aセラムレブアップを詳しく見る → http://POLA.com